そおーいえばの話

そおーいえばで思い出した昔のことを綴ります

怖い話

そおーいえば。


3年前に 学童の子供達と

怖い話をしよう

と なった。笑笑


まじ話は有るけど

近所の話なので

トラウマになっては❌


軽くおもろい系の

話にした。

私「先生の子供が・・・

1年生の時にね・・・」

子供達「うん うん・・」

食いつきは良し❣️


私「走って帰って来たんよ

学校から〜 お母さーん💕

お母さーん💕  とね」


子供達「うん で?で?」


私「可愛いじゃろ💕お母さーんって

ね・・・  テストを見せてくれたんよ‼️     0点だったんよ❣️

怖い❣️    笑笑」

子供達 ずっこけて

子供達「未来が怖いね❣️」

NICEな返し  100点‼️笑笑


息子のテストは国語で

カタカナだった。

薬局など・・

小ちゃな  ツ があるやつ


わかる、わかる

私も苦手よ!


ローマ字の

ちゃ、ちゅ、ちょ

なんて 未だにわからんよ


親子じゃね💕


      の巻