そおーいえばの話

そおーいえばで思い出した昔のことを綴ります

べっぴんさん💕

そおーいえば。

40代の頃に

近所の子供に べっぴんさん💕

と、呼ばせていた。

子供は意味わからんし 笑笑

名前かと思っとる 笑笑


ある日 スーパーに

連れて行き 

お菓子を選ばせていた


レジに並んでいると・・・

遠くから

「べっぴんさん⁉️べっぴんさん⁉️」

と、私を探している

店中聞こえる‼️😭

子供は、お菓子を買って

貰いたいので必死‼️

声を張上げて私を探す😭


レジの前に並んでいた

おばさんが べっぴんさんを

探す👀👀

近くには、どうやらべっぴんさんは

見当たらないらしい・・・


私よ‼️私‼️  笑笑


てか、恥ずかしい・・


もう いいから

お菓子カゴに入れんさい❣️

欲しいだけ買ってあげるから

べっぴんさんと

もう呼ぶな‼️😤


     の巻