そおーいえばの話

そおーいえばで思い出した昔のことを綴ります

八重歯

そおーいえば。

私には八重歯があった。

小学生低学年のとき

家族には誰も八重歯無いけど

憧れて・・・

甘露雨を八重歯に見立て

生えて来るシュミレーション

するくらい憧れていた💕


近所の八幡様に 生えます様に

お参りしていた❣️

生えたし‼️

2本も‼️✌️


お気に入り💕が・・・

ある日 アメリカ人の

中学生の女の子が・・・

ドラキュラ🧛‍♀️みたい

と、言って私を傷つけた😭


てか、あんたの口の中の

針金はなんなん⁉️

どうやって、ご飯食べて

歯を磨くん⁉️


初めて歯の矯正を見た時の

印象だった❣️

針金じゃし

笑ったら丸見えじゃし‼️


ドラキュラの方がマシ‼️

てか、日本人には可愛く見えるもんね

💕

と、自分を励まし家に帰った😭

そんな小3の思い出


八幡様にお願いした

八重歯は中学生に1本

20歳で1本

抜きました。


八幡様なんかごめんなさい🙏


      の巻