そおーいえばの話

そおーいえばで思い出した昔のことを綴ります

里帰出産

そおーいえば。


第一子の出産は

実家の町で頑張りました❣️


入院は2人部屋。

私より若い子だった。


その子のお母さんが

お見舞いに来て・・・

楽しくお喋りした💕


そのお母さん

「もしかして?○○さんの

娘さん⁉️」

小さな町だからね〜笑

私「ハイ❣️」

お母さん「まぁ〜💕私はね

貴方のお母さんに憧れていたの

綺麗な人よね💕綺麗な人」

私「ありがとうございます😊」

やっぱり褒められたら

嬉しい😃😃😃


綺麗❣️が長々と続いた。

で・・・

お母さん「お父さん似だね❗️」


わたしゃ吹いたよ‼️

言われたことより

痛み止めの座薬が

笑った勢いで・・・


ヌルッと出た‼️😭😭

そっちの方が悲しかった‼️😭


看護婦さんまた、くれるかなぁ⁉️😭


      の巻