そおーいえばの話

そおーいえばで思い出した昔のことを綴ります

そおーいえば。

20代の頃、食事に誘われて

いそいそと出掛けた。

今、場所はわかるけど・・

誰と行ったか忘れた。

男1 女1 おった 笑笑


お鍋だった‼️

出汁がよく効いて

お野菜が美味しかった‼️

少し遅れて到着したので

白菜クタクタで🥬 タイプ💕

パクパク・・・箸が止まらん🥢


ん⁉️

何かある・・

鍋の中に大きな出汁昆布⁉️

何でまだあるの?

ぬめりでるじゃん‼️😤

私が鍋から出しましょう💪‼️


ん?ん⁉️ん?

なんじゃこりゃ😤💢


亀の甲羅じゃん🐢

亀の・・・


すっぽん鍋でした😭😭


私、亀好きなのに〜😭

家で飼って 

毎日可愛がって

餌あげよるのに・・・

種類違っても亀🐢じゃし😭


無口になって箸が🥢止まり

自分を責めた夜でした。


が・・・美味かった‼️ 

    

      の巻