そおーいえばの話

そおーいえばで思い出した昔のことを綴ります

蕎麦

そおーいえば。


少し前に 蕎麦買った。


出汁と、山芋

天麩羅は冷凍しといた。

天麩羅とろろ蕎麦❣️

いいじゃん‼️


ん⁉️⁉️

無い‼️💢

冷蔵庫に入れていた蕎麦が無い‼️


探しても探しても無い😤

あっ⁉️  息子食ったな⁉️


もおー💢 もおー💢

出汁の賞味期限迫っとるし・・・

お腹麺類になっとるし‼️👊


仕方なくうどん茹でた😭


次の朝・・・

私「蕎麦食べた❓」

息子「食べて無い‼️」

落ち着いとりやがる💢

私「ホンマに❓」

息子「ホンマに・・・

食べたの忘れとるか 買ってないか

じゃ無いんか⁉️💢」


喧嘩になるのは嫌ななで流した


で・・・

その後他の料理の材料を

Stockの引き出しの中

探していたら・・・


あったのよ🤭

蕎麦

そもそも冷蔵庫じゃなかった

常温保存しとった。


今出てきても

出汁も、山芋も、天麩羅も

無いじゃん‼️😭


そんなことより・・・


息子 詰めて無くて良かった


殺されるとこじゃった😭   


    ✌️の巻