そおーいえばの話

そおーいえばで思い出した昔のことを綴ります

予行練習

そおーいえば。


息子が大学生の時

息子「練習しとこうかぁ〜」

と・・・

私「なんの⁉️」

息子「母さんが歳とった時に

俺が母さんからお金ふんだくる

練習・・・」

と・・   ⁉️⁉️?

私の髪を鷲掴みにして

「ばばぁ〜金出せ‼️💢😤

早よ 出せ‼️持っとるだろうが〜」

髪を引っ張りながら揺らす・・

「ばばぁ〜💢」

わたしゃ、声が出ないくらい

大笑い❣️

飼っていたヨークシャテリアは

興奮して💢 ワンワンワン‼️

息子に突進する🦬

私の事が大好きだからね❤️

守るよ‼️ ワンワンワン😤


白熱な戦いの中

部屋の端っこで

パソコン💻していた

娘が・・・冷静に

娘「練習せんでも上手じゃ‼️」

笑ったよ・・確かな上手


息子「今日はこの辺で〜」


どないやねん❣️


まだ、本番は来ていません‼️


       の巻