そおーいえばの話

そおーいえばで思い出した昔のことを綴ります

燃えないゴミ

そおーいえば。


ずっと前に

2階に住んで居た時に


ゴミの前の日

カラスがうるさい‼️

カーカーカー🎶

カーカーカー🎶

うるさい‼️

近いし・・・


あんまりうるさいので

玄関から出て見たら・・

ゴミをあさって興奮していた‼️


なかなか この距離では

見ること出来んくらいに近い

そこにおる感じで・・・

カーカー‼️


ん⁉️    楽しそうにゴミ袋で

遊んでます❣️


ん⁉️ あっ‼️

そのゴミ袋・・・

私の大好きなお菓子の袋

おんなじの好きな人おるんじゃね

美味しいもんね💕

ん⁉️ん⁉️


カラスが興奮した

お菓子の🍘袋


昨日の夜玄関前に

出した私の燃えないゴミ袋・・

そっから出していました‼️


玄関の左は

悲惨にゴミが散らかってます‼️


皆さん‼️

お騒がせしました・・・


カラスめ‼️💢😤💢


      の巻