そおーいえばの話

そおーいえばで思い出した昔のことを綴ります

アラ

そおーいえば。


この前言わなきゃ良かったかも❓

の、事件があった。 笑


仕事で 車に同乗した🚘


30代の女の人

まぁ、前から知ってはいたが〜

2人っきりだったしね


次から次へ

会社のアラを探すのよ

ドヤって‼️😤

って 感じでね・・・


そうなん❓ そうなんじゃ⁉️

って感じで聞いていたが・・

笑えんし😭 空気汚くなるし


笑えるネタ無いんか⁉️

わたしゃあるよ‼️笑笑


で、辛抱たまらんくなって


私「アラ探すの上手よね笑

今日は、鯛? 鰤?

大根と美味しく炊いてね・・」

と、言った。


上手い⁉️‼️笑笑


本人笑っていた😭


気づけヤァ💢👊


     の巻