そおーいえばの話

そおーいえばで思い出した昔のことを綴ります

節分👹

そおーいえば


私は節分が大嫌い‼️💢

鬼が怖いわけでも〜

食べる豆の数が苦しい

ほどあるからでも無い‼️


昔、昔

娘が4歳  息子10歳


私は離婚して

自業自得だが

朝から夜中まで働いた。


クタクタよ‼️😭

毎日ね・・・


2月3日も例外では無い‼️

一旦家に帰り

食べさせて・・・

お風呂入れて・・・


7時から8時迄のアニメの

時間が少し眠れる時間


だったらさぁ〜😭

静かーに、静かーに〜


お兄ちゃんが鬼の面かぶってさぁ

鬼は外🎶  福は内🎶


やってるわけよ

私起こさない様に〜

静かーに・・・静かーに


気がついても

私疲れて身体が動かん‼️😞


起きたらさぁ

豆がお皿に年の数だけ有るんよね

😭・・・


「お母さん食べてね」

だって・・・


泣きながら食べたよ


だから、豆まきは嫌いです‼️