そおーいえばの話

そおーいえばで思い出した昔のことを綴ります

後ろに乗れ‼️

そおーいえば。

20代前半

最初の旦那と恋愛中

スキー🎿に行った。


子供の頃・・

スキー滑れていたので

ウキウキ🌟🌟だったよ❣️


調子に乗りやすいの昔から〜

調子に乗って 乗って 乗って


リフトで頂上へ✌️

彼氏の時代の元旦那と💕


が・・・しかし😭😭


1メートル滑ったら

こけた・・

1メートルよ‼️💢

しかも立てん‼️😭


ヨボヨボよ❗️

可愛く言ったら

産まれたての仔馬💕笑笑


で、彼氏の時代の元旦那が

私のスキーグッズ抱えて


元旦那「俺のスキー板の

後ろに乗れ‼️❣️」

はぁ〜⁉️

乗れるわけないし

命掛けれんし・・あんたに‼️💢


どんだけ自信あるん⁉️😤


キツくお断りしました。

彼氏の時代の元旦那は・・

サッソウト私のスキーグッズ

肩に抱えて 滑って行ったよ


小さく見えるまで時間

掛かりません‼️

もう見えんし❗️


さぁ、どうしましょうかね❓


私は上手な皆んなの

邪魔にならない様に・・


端っこに行って

歩いて降りたよ

誰も滑らない雪は柔らかい☃️😭

半分足が埋まって・・苦しい

涙出るし 寒いし 皆んな見るし


2時間かけて下山しました😭


ahh野麦峠・・映画あったなぁ

大竹しのぶだったなぁ〜


遭難しかけたよ😭


     の巻