そおーいえばの話

そおーいえばで思い出した昔のことを綴ります

時代

そおーいえば。


中1の時

中島みゆきの時代

が、好きだった。

〜よ 時代の歌詞

私はよじだい と言う台が

あるのかと思った。

詩を見んさい‼️💢って感じ

でも、登下校

1人で気持ち良く歌ってた✌️


で、悲劇😭

1人の下校

どっかの家の窓から

今で考えると 高校生

が、窓から大きな声で

外に向かって歌ってた・・


気持ち悪い👎


で、いつしか

彼は 下校している

私の後をつけてき始めた・・😭


怖かった


先生に相談すると・・

先生「また、やりよる‼️」

と、言った ⁉️⁉️

常習犯だった。

子供の私は怖かった‼️

泣いたよ😿


今なら、その人より

大きな声で 歌詞の意味も知り

歌ってやるのに✌️🎶🎶🎶


     の巻