そおーいえばの話

そおーいえばで思い出した昔のことを綴ります

高校受験

そおーいえば。


昔、昔の

こんな時期。

いつも思い出す。

高校受験。


発表の日

昔は現場に張り出されて〜

わざわざ行くわけよ‼️


で、同じくらいの

馬鹿さ加減の・・・

正子ちゃんとね

行ったわけよ

山の上にある学校で・・

面倒臭いので

タクシーで🚕

生意気なよね⁉️


バカな私でも

もしやもしや・・

と、期待するのよ❣️笑笑

自分の番号探していたら〜

正子ちゃんが

万歳‼️万歳‼️

と・・・焦ったよ

私の番号ほって探しても無いし‼️


で、急いで駆け寄って

私「あったん⁉️」

正子「無い‼️でも恥ずかしい

から万歳しよった❣️」

正子ちゃん流石‼️

2人で万歳‼️万歳

と、言いながら・・

待たせていたタクシーに🚖

乗った。

おじさん喜んで

「おめでとう㊗️🎉㊗️」


嘘の万歳🙌🤯

3人で大笑いしながら

坂道下った。


運転手のおじさんも

こんな合格発表

それからも経験ないじゃろね


おじさん❣️ありがとは?笑

 

     万歳‼️万歳‼️