そおーいえばの話

そおーいえばで思い出した昔のことを綴ります

愛情かっ

そおーいえば。

娘が高校生の頃


娘が使った後の

洗面台が いつも

髪の毛や使った物を

出しっぱなしで汚い。


私「ちゃんと片付けんさい‼️」

と 言うと

娘「片付けてくれるので

愛情を感じる💕」

私・・・そうなん?=(^.^)=


次は ドアというドア🚪

が、いつもちょっとだけ

空いている  どこもかしこも


で、私「ちゃんと閉めんさい‼️」

娘「寂しい」・・・⁉️


そうなん・・・

1枚上手 笑笑


叱れません‼️


私は彼女が産まれた時から

手のひらで転がされとる・・


愛情は色んな場面で感じるもんじゃね

⁉️⁉️

なんか違う気もする・・・


まぁ、いいかぁ


       の巻