そおーいえばの話

そおーいえばで思い出した昔のことを綴ります

カリフラワー

そおーいえば。

10年以上前

アメリカの友達家族の

家に行ってみた。


両親の友達なので・・・

あっちも お爺さん、お婆さん。

可愛い2人


夕飯にカリフラワーを

少しニンニク入れて

茹でてくれた。


ご主人が〜 お爺さんじゃけどね

「パーフェクト💯❣️」

絶賛した・・・


私は 小さな声で

「茹でただけじゃん‼️」笑

と、突っ込んだ❗️


妹と、娘は

「辞めんさい❗️💢」

と、言ったが

大丈夫 日本語分からんし・・


アメリカ人🇺🇸は

何でも大袈裟に褒める

でも、離婚率は高い😞


で、うちも今夜

カリフラワー茹でるか〜笑笑

茹でるだけじゃけどね

ニンニク無いし🧄笑笑 


     の巻