そおーいえばの話

そおーいえばで思い出した昔のことを綴ります

乳首

そおーいえば。


高1の夏休み

中学から大の仲良しの

みっちゃんの家に

遊びに行った。

家めっちゃ近いしね


みっちゃんも・・

一緒に暮らしているんじゃ

ないかと錯覚するくらい

遊びに来ていた❣️


そんな仲良し💕


で、高1の夏休み🌻

みっちゃんの部屋で

着替えるみっちゃんの・・・


乳首が見えた👀

黒かった😭

びっくりするくらい

黒かった。

私は、自分と家族の

乳首しか見た事が無かったから


ビックリ😵した‼️


私は泣き出した(;_;)

みっちゃん「どしたん?」


私「ごめんね ごめんね🙏

私 なんも気がつかんで・・😭

ごめんね ごめんね🙇‍♀️」

泣いたよ・・・

「力になれんでごめんなさい」


私は みっちゃんが

妊娠して中絶したのかと

本気で思ったんよ


みっちゃんは、後ろに

ひっくり返って

涙流して笑いよった🤣


私は、優しいのか

大馬鹿か⁉️・・・


大馬鹿の 方じゃね😭 


      の巻