そおーいえばの話

そおーいえばで思い出した昔のことを綴ります

臭いんですが・・

そおーいえば。


年末に恒例の・・

マンションで排水口の

徹底掃除を 業者がしてくれる


マンション管理の管轄で 

ありがたい⭕️


で・・・

シャー  バサッ ドドー

っと頑張ってくれているのを

側で目をキラキラ🤩させて

見ていた👀


私「あのー 時々臭いんですが・・」

担当のおじさんが・・

「中の蓋をキチンと閉めんさい‼️」

と・・・

私「ahh❣️  ですよね」


私は中蓋がいつも

面倒で斜めでも良し👍

と、していた。


これね・・・

臭い元は

私ね性格の問題なんじゃね😭


       の巻