そおーいえばの話

そおーいえばで思い出した昔のことを綴ります

大きく出るな‼️

そおーいえば。


10年くらい前に

息子と車🚗に乗っていた時

私の人生の話になった。


2回離婚して・・・

籍ははいれ無かったが

10年暮らした男

まぁ、❌🙅‍♀️3じゃね😭


そんな人生を大いに反省。

そんな私が

私「母さんさぁ  今度付き合ったら

貴方が1番よ‼️ 流石ね💕を

連発する❣️」

息子「いい話じゃん‼️

全米が泣くよ・・」

2人で爆笑

私「この東区で1番幸せな

男にするんじゃ‼️自信あります」

息子「大きく出たね・て

町内にしとけ‼️」

と・・・

わろた


恋した時に

チンチロリン🎶

と、なる

鈴が最近どこにも無い‼️

無くしたよ  鈴。

残念な事に

男1人

町内で1番幸せになる

チャンスが消えています

男子  可哀想に・・😭


    の巻