そおーいえばの話

そおーいえばで思い出した昔のことを綴ります

気取っていたのに・・

そおーいえば。


若い頃 良く遊んだ

化粧して オシャレして 笑笑


暗くなってからでも

わざわざ化粧して・・

アホよ  アホ 笑笑


その日も、名一杯オシャレして

厚めの化粧してね

ルンルンよ🎶

何を求めて彷徨うのか⁉️笑笑


200メートル

暗い中歩いて🚶‍♂️ ルンルンよ🎶


少し気取って パンプスの

カカトの音鳴らしちゃったりして

鼻歌歌っちゃったりして🎶


タクシー停めて🚕

ちょっとすました感じて・・


私「○○まで〜」


そお言った私が

ドアの窓にうつってました😭😭


前髪に・・・


大きな ピンクの・・


カーラーが・・・

一緒にその体制で

お出かけしたいらしいです😭😭


黙ってカーラー外した😭😭


穴があったら入りたい


とは、この事です

夜で良かったよ❣️


      の巻