そおーいえばの話

そおーいえばで思い出した昔のことを綴ります

つけまつげ

そおーいえば。


私は つけまつげをつけ始めて

20年以上になる。

お気に入りのまつ毛もあって

安定の安心感❣️笑笑


目をつぶっていても

付けれる

着けれんけど〜😭笑笑


随分前に・・・

近所に 沢山仲良し家族

が、幸せな事に おりまして✌️


良く 近所の汚い😞

小さな居酒屋に🏮行っていた❣️


良く笑って〜 涙流してね・・


楽しい時間を過ごしていた❣️

仲良し家族の・・・


4歳のべっぴんさんの女の子💕


酔って つけまつげが

ベチョベチョしだしたので・・


両目のつけまつげを

取って テーブルにのしたのを


見て‼️😲😵

ビックリして

大きな目から〜

ポロポロ・・・

声を出さずに・・・

涙を流した 😭😭


いきなりまつ毛全部取って


見た事ない 画像よね 笑笑😞


私は 酔いも回って・・・

気分良く‼️

ネチャネチャ無くなって⭕️


が、 しおりちゃん

ごめんね🙏