そおーいえばの話

そおーいえばで思い出した昔のことを綴ります

こりゃバレたね😭

そおーいえば。


2年前に大きな病気して😭

息子が心配してくれて😭


タバコ辞めてくれた。

優しい。

辞めて無くても

私の事考えて

私の前や 家では吸わない🚭


勿論 病気の私は・・・

辞めていると思っとる🚭❌🙅‍♀️


やめれんのんよ・・😭


隠れて吸っちゃうのよ

病気の犯人の私・・・

ベランダで瓶を持って

こそこそ 空を見上げて

星を⭐️見ながら夜中にね


馬鹿じゃん❣️

そんな生活2年です


だったらね

昨日貰ったからと植木・・

植木 ベランダで植え替えしとった


ゲッ‼️

ブランダの私の喫煙所

土や鉢置いとる所・・

乱れとる😭


こりゃ見たな‼️


何も言わん・・・


泣いたかなぁ⁉️


怖っ   なんか逆に怖ぁ


      の巻