そおーいえばの話

そおーいえばで思い出した昔のことを綴ります

狭い所 高い所

そーいえば。


近所の家族と昔

スキー⛷に行った時


リフトに乗って山に登った🗻


近所のガキが・・・

テンションマックスで

はしゃぐ‼️👊

リフトの中、席を立ったり


狭いし、高い‼️😭

揺れたりしたり😭

怖っ‼️ 怖っ‼️


揺れとるやないかぁ‼️

私は1ミリも動けない😭

腹たった‼️😤


私「じっとしんさい‼️😤💢

喋るな💢」


烈火のごとく怒った‼️

鬼滅の目の赤くなった

炭治郎よ・・・

ガキはびくついたよ 笑笑


帰りは1人で目を瞑り

1ミリも動かす

安心して下山しました。🗻


2度と行かん‼️


     の巻