そおーいえばの話

そおーいえばで思い出した昔のことを綴ります

脱色

そおーいえば


昔、昔は


腕や足の毛を金髪に脱色

するのがあった。

私はチョクチョクご利用した。


髪の毛染めるみたいに

腕や足の毛を染める

金髪になって目立たなくなる。


が、毛が伸びる‼️😞


前より毛が伸びる


だから、また脱色する

また、伸びる

金髪の下から黒い毛が伸びる


なんか、長くなった。

負のループに突入した。


だったら、近所の久美ちゃんが


「私は剃るよ‼️」

と、

「だったら、濃くなって生えるじゃん‼️」

と、私

久美ちゃん

「直ぐに剃る‼️濃くなったの

気がつく前に‼️」


オー‼️ナイス


そっから30年剃った。


が、

近頃お年を召して〜

剃るのも面倒🪒


何かを失って行っている

そんな気がする


の巻