そおーいえばの話

そおーいえばで思い出した昔のことを綴ります

島巡り

そおーいえば


10年前くらいに

友達2人と島巡りした。


お寺さんがあって


気持ち引き締まるし

洗われる。


自宅に帰って電話で

味わった気持ちのおさらいで

盛り上がった。


あそこでナターシャ見つけるなんて

私らぁついとるよね

小さかったしナターシャ見つける人

なかなかおらんのんじゃない⁉️


私ナターシャ好きよ❤️

本読んだし‼️


1時間位盛り上がった所で


娘が・・・


「それ、ガネーシャじゃない⁉️」


と、私ら2人笑い過ぎて


一旦電話切った。


娘が・・・

「丁度いい友達じゃね‼️」


と、確かに仲良し

バカさ加減が丁度合う。


大事よね・・・そこ、友達は。


てか、ガネーシャごめんね


好きよ、名前ロシアの女の人

と、間違えても・・・


ガネーシャ好きよの巻