そおーいえばの話

そおーいえばで思い出した昔のことを綴ります

さっき

そおーいえば

さっき

仕事の帰りの車のラジオで〜


スターダストレビュー


の、曲がかかった。

聞き覚えのある優しい歌。


会いたくて〜会いたく🎶

で、始まった。


会いたい。  会いたい。

会いたいなぁ〜


20年近く前に亡くなった

両親に〜  会いたいなぁ


私、叱られるかなぁ?

褒められるかなぁ?


会いたい。

こんなに歳とっても、会いたいと

思われる2人は凄いなぁ〜


私は子供に会いたいと、思って貰える


母親かなぁ⁉️


会いたいなぁ


なんか涙流れた。


しんみりの話の巻