そおーいえばの話

そおーいえばで思い出した昔のことを綴ります

席替え

そおーいえば。

高校生の時 仲良し3人組・・

まぁ、先生にとっては

厄介3人組‼️笑笑


いつも、1番前の席よ❣️

ちいと、とぼけた男子を挟んで・

男子も嫌だったじゃろーがね 笑笑


席替えしたくて したくてね


1番前‼️ 鼻もほじれん🥸


新学期に 

先生「席替えしたい人⁉️」

私らぁ「ハイ‼️はいっ‼️」

てな感じ。


他のクラスメートはやりたく無いわけよ


そりゃそっ

だって誰も 1番前嫌じゃん❣️


しつこい3人組に 先生が・・・


先生「お前らぁ、3人が変われ‼️」

3人がシャッフルしただけ・・


はぁーっ⁉️😤 はぁっー⁉️💢


言わなきゃ良かった😭😭

席替えなんて・・・


お陰でわたしゃー

真ん中で 教壇とひっついとるやつよ


言わなきゃ良かったよ😭

席替えなんて・・・


暫く先生の唾飛ぶ距離で

寝る日が続いたよ‼️


      の巻